トップページ > 記事閲覧
【業務連絡アリ!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/06/16(Tue) 23:31
投稿者 あっくん
参照先
写真展に関する質問を受け付けます。

お気軽に何でもどうぞ〜♪(^_^)

>> 10/13 へいちゃん追記 <<
下にも記載しておりますが、
撤収・搬出は、最終日10/17(土)の、16時からです。

>> 10/4へいちゃん追記 <<
会場当番用の伝助を設置しました。
http://densuke.biz/list?cd=LQv7CQ9W9e6snyTF
当番にお越し頂ける日に、◯を記入してください。

>> 7/2 へいちゃん追記 <<
今年の写真展は、10/11(日)〜17日(土)に決定♪

会場は、例年通り、大阪「クリスタ長堀ギャラリー」です。

搬入:10月10日(土)18:00から
撤収:10月17日(土)16時〜17時

予算:3000円から4000円程度。
Re: 【業務連絡アリ!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/12/27(Sun) 12:23
投稿者 hiro
参照先
 過去の写真展のページをアップしました。

・アップした方
魔術師さん、ぺーさん×2、直さん、焼き芋屋。パパ!さん、
しゅうさん、タカさん、moeさん(受信順)
 
 もしメールを送ったのに、上記に名前が無い方は教えてください。

 よろしくお願いします。
Re: 【撤収は17日16時から!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/25(Sun) 22:46
投稿者 hiro
参照先
 写真展お疲れ様でした。
今回も「過去の写真展」ページの更新についての
連絡を会員掲示板に載せてます。

よろしくお願いします。
Re: 【撤収は17日16時から!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/13(Tue) 19:59
投稿者 へいちゃん
参照先
当スレッドのトップに、改めて記載しておりますが、
撤収・搬出は、最終日10/17(土)の、16時からです。

よろしくお願いいたします。
Re: 【会場当番お願いします!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/08(Thu) 23:37
投稿者 しゅう
参照先
ミナさん、ありがとうございます^^
昨年もして頂いてたのですね♪
それでOKです。
そっか…ミナさん、搬入には来られないですもんね。
失礼しました
鍵の他は、テーブルを出して受付の準備をする 等簡単なものですが、
そこら辺、また相談しておきますね。
よろしくお願い致します。
Re: 【会場当番お願いします!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/08(Thu) 22:46
投稿者 ミナ
参照先
ミナです、こんばんは。鍵の件ですが、昨年も始めの時間に行って、ギャラリーと逆の側の警備室?集中管理室?でお尋ねしました。その場所ならわかりますが、、、。
ただ、昨年は、ペーさんが先にいらしていて、私は実際には何もしていないのでもし色々なご注意などがありましたら、この掲示板か、私の携帯にご連絡頂けたらと、思います。
ガラケーで、ラインもしていないので、ご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。
皆さんの写真を、楽しみにしています。
Re: 【会場当番お願いします!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/07(Wed) 14:54
投稿者 しゅう
参照先
ミナさん他みなさん・・((^^; お疲れさまです♪

土日祝は大丈夫として、、、(大丈夫かな?^^;)
平日のギャラリー開店の準備当番はちゃんと決めておいた方が良いので、
まだ未定のところは搬入の時に決めましょうか。。
今のところ、お二人が朝から行けると言って頂いてます☆

火曜日⇒未定
水曜日⇒ミナさん
木曜日⇒トリーさん
金曜日⇒未定

ただ・・・ミナさんは「鍵」のありかを まだご存知ないかもしれませんね。。
とりあえず 搬入日に相談しましょう。

よろしくお願い致します
Re: 【会場当番お願いします!】☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/04(Sun) 23:21
投稿者 ぺー
参照先
会場当番は、初日日曜日と、最終日土曜日の午前中は多分入れます・・・といっても、ここは入れる日といっぱいいるか(笑)
ほか、もしかすると、平日にも何度か入れるかもしれないので、がんばってみます。
Re: ☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/04(Sun) 15:04
投稿者 へいちゃん
参照先
>ミナさん
コメントありがとうございます。
そしてご協力ありがとうございます!
よろしかったら、打ち上げにもご参加くださいませ。

そして皆様!
スミマセン。忘れてましたm(_ _)m
当番の予定表を、伝助にて設置しました。
会場にお越し頂ける日に、◯の記入をお願いします。
http://densuke.biz/list?cd=LQv7CQ9W9e6snyTF
Re: ☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/04(Sun) 14:31
投稿者 ミナ
参照先
前ページの文章、見苦しくてすみません、、、<m(__)m>
Re: ☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/04(Sun) 14:26
投稿者 ミナ
参照先
お久しぶりです
私は出展しませんが、昨年のように、会場での受付などの人手必要ならば協力させて頂こうと思いますが、どんな感じでしょうか?て頂こうと思いますが、どんな感じですか?
Re: ☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/10/02(Fri) 20:22
投稿者 へいちゃん
参照先
何かと慌ただしくなってきましたが(ワタクシだけ?)、
今回の写真展の参加費は、3000円でお願いします。

搬入後と、撤収後に、それぞれ打ち上げを予定しています。
別スレッドでご案内しております。
参加表明も、そちらへお願いします(10/7締切)
Re: ☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/07/02(Thu) 17:24
投稿者 直
参照先
予約ご苦労様でした。  ありがとう。  大いに楽しみにしています。
Re: ☆写真展に関する質問 & 連絡事項☆
投稿日 : 2015/07/01(Wed) 23:59
投稿者 しゅう
参照先
今年の写真展は、
10/11(日)〜17日(土)と決定致しました♪

搬入は、10日(土)18:00〜となります。
(私達の前に誰もギャラリーを使用していない場合は、早めに入れます)
搬出は、17日(土)17:00までに撤収です。

その後は、打ち上げとなる予定です

何か分からない事があれば、遠慮なくどうぞ〜

- WEB PATIO -